2009年12月13日

恋姫†無双の魅力は・・・

アニメ第一期の『恋姫†無双』の放送終了から、およそ1年。

今度は、『真・恋姫†無双』となって帰ってきました(*^_^*)

『恋姫†無双』の魅力といえば、やはりキャラクター。

登場するすべてのキャラクターが美少女という。

そんなおいしい(?)設定になっているのが人気ですね(*^_^*)

そして、時代設定は、古代中国の三国志の時代。

そうです、魏・呉・蜀という三国時代が設定されているのです(^.^)

魏の曹操孟徳、呉の孫策伯符、蜀の劉備玄徳。

この3人が中心となっているわけなのですが・・・・・

この『恋姫†無双』では、蜀の関羽が主人公になっていますねw

第一期では、劉備と会うことなく放送が終了してしまいました。

しかし、第二期の『真・恋姫†無双』では、ようやく会えることに・・・(*^。^*)

戦乱の世を直すために旅立ってから、どれだけの時間が流れたことでしょう。

もちろん、旅で歩いた時間の全てがむだだったというわけではありません。

旅の途中で出会った、張飛・趙雲・馬超・諸葛亮・黄忠など。

その誰もが、蜀の建国はもとより、世の中を平和にするために必要不可欠な人材なのです。

キャラクターの人気投票を見ても、やはり、この五虎大将軍は人気がありますね(*^_^*)

特に、恋姫†無双のアバターや携帯待ち受け画像がw

また、恋姫†無双の着メロや着うたにも、かなりの人気が集まっているみたいです(^^♪

いろいろなアニメにゲームにと、いろいろなジャンルで人気が出てきている恋姫†無双。

『真・恋姫†無双』では、厳顔や袁術など、新たに魅力的な女性キャラも登場するようです。

アバターはもちろん、着ボイスも楽しみですね(*^。^*)
posted by ダイエット情報 at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。