2009年11月03日

戦国BASARAでおもしろいキャラは・・・

『戦国BASARA』は、アニメを見てからハマり出したわたし。

調べてみると、どうやら、ゲームから生まれたようですね。

アニメのほうは、真田幸村と伊達政宗を中心に描かれていることから、この2人が主人公なのでしょう。

まあ、どちらもかなりカッコイイので、何も文句はありませんが(*^_^*)

でも、おもしろかったのは、やはり真田幸村のほうです。

理由は、あの武田信玄とのやり取り

「おやかた様ーっ!」と言う幸村に対して、信玄が「ばかものめーっ!」と怒鳴る。

これが、けっこうおもしろかったんですよね(^^♪

もっとも、幸村は毎回、ぶっ飛ばされているわけなのですが(^_^;)

それと、上杉謙信とかすがのやり取りも、見逃せません。

暗殺のために謙信の下へやって来たのに、謙信の人柄に惹かれて、いつの間にか家来になっています。

しかも、毎回、かすがビジョン(?)では、謙信の背景はバラ一色(^_^;)

これには、かなり笑いましたね(*^_^*)

まあ、そんな面白いアニメ作品なので、つい携帯の待ち受け画像をダウンロードしてしまいましたがw

次は、着メロや着うたもダウンロードしたいと考えているわたしです(^^♪
posted by ダイエット情報 at 16:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。