2008年12月11日

大事なことですよね

痩せたいと思う人が増えてきているようです。

最近では、ダイエットと言っても、様々なものがありますよね。

チョコレートダイエット、ヒルズダイエット、寒天ダイエット、など。

実に多くあります。

でも、一番大事なのは、それを実践する人の気持ち。

どんなに優れたダイエット法であっても、長続きしなければ意味がありません。

効果が表れていないからといって、途中で止めるとか。

誘惑に負けて、つい間食してしまうとか。

それを断ち切ることが、最も大事だと思うのです。

そういう意味では、自分の気持ちに負けないことが、最大のダイエット法なのではないでしょうか。
posted by ダイエット情報 at 20:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

